遅くなりましたがご報告

大変ごぶさたしておりました。。。





みなさま、もうお忘れになってしまったかもしれませんが、、、







QはNYに行っておりました。
今月5日に旅立ち、9日に無事戻って参りました。
かなり楽しかったので、「遅くなってしまったけれど今日はNYの報告しちゃうぞー!」
と思っていたところ。。。







ハマってしまいました。








Yahooゲームの「オンライン大富豪」










しかも、











夫婦で。。。











最近夫婦でゆっくりする時間がなく、巷では「仮面」ではないか?という噂が立っています。
今週末は、ゆっくり仲良くしようと思ったのですが、
現実は、、、










同じ家にいるにもかかわらず、別々の部屋に引きこもり、でも同じオンラインゲームをしている、という、













モロ「仮面」夫婦












してしまいました。




今日は今からお夕飯を作らないといけないので、NYのご報告はまた後日。





あっ、NYで買ってきたコレ↓
http://www.lindt.jp/products/lindor.html
おいしかったーーー!!!
1個100円しなかったけど、日本ではいくらで売っているんだろー?

あっ、でもコレ、スイッツアーランド産だ。。。



それではまた、おやすみなさい。