行きマス。

大変ご無沙汰しておりました。
スミマセン!


年度末ってのと無縁だった私。
生まれて初めてネンドマツのゴイスーさを感じております。
お金の操作ができない私がちょっとやってみたり、
送別会で寂しくなったり、歓迎会で20歳のギャルに殺られたり、
ミルク3つ来ちゃったり(分かる人には分かりますよね。3つですよーー)。





それでも旅はしております。
今年に入ってから、京都、南紀白浜草津道後温泉、金沢、そして先週末憧れの奥鬼怒温泉の「加仁湯」に行ってきました。







そして遂に!!!








NY








行きマス。





だんなさまを残して。。





4月5日から9日までの3泊5日弾丸ツアーですが、職場のお友達EZさんと行ってきマス。





NYに関する情報ありましたら、お願いします。



それではまた、おやすみなさい。




P.S.バースデーコメントを下さった、つめ象・ひろさま、danielcakeさま、ゆりゆりさま、どんぐり子さま、masakkuさま、本当にどうもありがとう!!!
レス遅くなってごめんなさい!!!