GW

GW、みなさんいかがお過ごしですか?




我が家は、私が10連休、だんなさまは9連休です。




今回は色々ありまして、自宅周辺でゆっくりしよう、という計画でした。
でもちょっと事情が変わりまして、旅行魂が爆発し、やはり旅行に行くことに!
いつもの週末でも秋田などに旅行に行ってしまう夫婦が、この長期連休で家にいたらストレスで血まみれの夫婦ゲンカまたは禁断症状が出るに決まってる!!!




現在4月29日の午前2時55分ですが、
今日から来月5日までの旅行を練っているところです。





っていうか、、、。





ギリギリ過ぎる。。。
計画性マイナス。。。







本当は行き先もなーんも決めないで「水曜どうでしょう」の夫婦版をやろうと思ったのですが、またまた事情があり、やはり行き先と宿は決めようと。。。







結局、







名古屋(食い倒れ)→松坂(牛食い)→伊勢(伊勢神宮)→鳥羽(ちょっとリゾートかな?)








の旅になりました。
ガイドブックは行く途中、または現地で仕入れます。







パソコンを持っていく予定なので、もし観光やごはんのオススメ情報がありましたら、コメントお願いします!








それではまた、計画途中なのでこの辺で。





おやすみなさい。