ありがとうございます

あ〜〜〜、、、




ふぅ〜〜〜、、、




年老いました。。。









本日は、耳の日、ではなく、ひなまつり、でもなく、












Qのお誕生日でアリマス!


パチパチパチパチ!!!











32ですよ、32。
ミソジワールドの中で、係長レベルになってきました(特命係長ではない)。










バースデーメールを下さったみなさま、本当にありがとうございます。
Qのお誕生日を覚えていてくれてありがとう、感謝です。






実は、昨日から私はうちの両親と3人で金沢に行ってました。
本日夜に帰宅したのですが、だんなさまとちょっとオシャレしてご飯を食べに行く気力もなく、おうちで頑張ってご飯を作る気力もなく、だんなさまが作ってくれる、、、、、絶対にあり得ない、、、
っということで、金沢で購入した「小鯛のささ漬」(絶品)と「のどぐろの棒鮨」(美味)と「大鯖のへしこ寿司」(クセがあるから好き嫌いあるかもー)でお祝いしました。
また、お寿司だけではちょっと寂しいので、勢い余ってピザを注文してしまいました。
デザートは、我が家では高級扱いされているイチゴを2パック爆食しました。





ささやかですが、なかなか楽しいお誕生日祝いでした(だんなさまとも2日ぶりに会ったし☆)




明日はお誕生日祝いデートで、厄除けに行ってきます。



それではまた、おやすみなさい。