ショックだったこと

今日は、携帯を購入しようとウロウロしていました。

いやー、今は携帯が高い!
私のイメージでは、高い携帯はもちろんあるけれど、ちょっと型落ちしたものはタダで叩き売りしているイメージでした。
確かに、無料の携帯もありましたが、ちょっとイケてない。。

Q家は、できるだけ安いモノを探していました。
すると、色々割引があるということに気付き、その中に、



若者割引



というのがありました。



3000円割引になるので、「おっ、いいねーコレ」と思っていたら。。。



29歳以下の方対象




・・・。




対・象・外・ ですからーーー!




若者って29歳までなの?
あまりに悔しいので、若者って22歳(=大学生)くらいまでのことを言うんじゃないの〜?と逆切れ。


ミソジワールドの洗礼を受けました。



でも、、、洗礼はそれだけでは終わりませんでした。
店員さんに、





「若者割引あります、、け、、ど、、お客様は、、、違うって、、感じですよね?」




・・・。






全否定!






茶髪の若者店員に、若者言葉で、若者態度で全否定されました。。。



NYでは、25歳くらいに見られていた私。。。
辛すぎました。。。


あまりの洗礼に購買意欲が萎えたQ。
次の週末には絶対に買うぞーー!


それではまた、おやすみなさい。