つめ蔵ご夫婦と

今日は、NYで知り合い、その後Eちゃんご夫婦と共に家族ぐるみのお付き合いをさせていただいている「つめ蔵ご夫婦」のおうちに行って来ました。

「つめ蔵ご夫婦」のおうちは、なんと、



Q家から歩いて約10分!!!



極近っ!



NYでも結構ご近所だったのに、またもや!



かなりご縁を感じます。
ストーカーQ家説、というのもありますが。。。


つめ蔵妻さんから、ご近所情報を頂いていたので、非常に生活が立ち上げやすく、さらに引っ越した直後から、街に親近感を覚えることができました。
色々な情報、本当にありがとう!


さて、つめ蔵邸でお夕飯をいただいたのですが、
出していただいたお料理、ほぼ


●●区しばり!



●●区民が選んだ、●●区のオススメ食材&食品を出していただきました。
こういうの大好きなQとしては、大興奮!
つめ蔵妻さんの美味しいお料理、久々の素晴らしい手料理、そして、●●区の美味しい食材&食品、、、



泣きそうになりました。
ごちそうさまでした!


帰りは、とってもイイ気分でうちに帰還。


「つめ蔵ご夫婦」さま、今後とも夫婦共々宜しくお願い申し上げます。
それから、Eちゃんご夫婦さま、一時帰国楽しみにしております。
つめ蔵・Q家は●●区で心よりお待ち申し上げます。

それではまた、おやすみなさい。