新居生活すたーと!

今日から新居での生活がスタートします!



でも、、、


まだ、、、



カーテンありません!



部屋の電気ありません! (台所・廊下・お風呂場はアリ)




電話つながってません!





お布団もやっと夜到着しましたーーー!
もうヒヤヒヤものです。。。





新居の第一印象は、



狭!!!




ミニチュアハウスデス カ?





といった感じ。
本当に家が狭いのか、または天井が異常に低いからか、、(NYのおうちは天井が高かったんです。うーーーっぷす!NYかぶれ発言!)


ベッドはやめて、泣く泣くお布団生活になりました。。。ううう。。。


話は変わって、今の家電ってスゴイですね。
かなり浦島タローでした。。。


洗濯機は、洗濯・乾燥が同じ槽でできちゃうし、音は静かみたいだし。


冷蔵庫は、マイナス40度で冷やすことができたり、保温までできちゃったり。


掃除機は、サイクロンとかいって紙パックなしでOKだし。


炊飯器は、かまど圧力仕込みらしいし。


もー迷いまくりました。
すべてがどらえもんの道具のように思えました。


食事はまだまだB級まっしぐらです。
昨日は、朝;松屋、お昼;はなやよへい、お夕飯;牛タンねぎし。。。
今日は、朝;マック、お昼;天狗、お夕飯;庄や。。。

Q家の胃はB級を欲しているんです!!!


でも、おうちで早くご飯食べたい。。。早く家電来ないかな〜。


それではまたおやすみなさい。