日の丸ランド上陸! NYかぶれ発言!

いぇーーー!
まろQ、無事日の丸ランドに帰ってきました!!!





帰る前日、EちゃんのおうちでNY最後の夜。
とっても素敵なラスト オブ NY ナイツ になりました。
Eちゃんの食べ切れないほどの盛りだくさんの美味しすぎるお料理、そしてごまおさんの本格的なラムカレー(この逸品、絶対インド人もビックリですよ!)。
もー、迷い箸しまくりんぐでした。
Eちゃん、ごまおさん、本当にどうもありがとう!!!





出発当日は、かなり後ろ髪引かれる思いでした。。。
ありがとうNY!!!
ありがとう素敵なNY友達!!!(これからもこまめに連絡取り合おうね!!!)





13時間(いつもよりはちょっと早かったみたい)のフライトは、いつも通り拷問でした。
映画見ても、ご飯食べても、眠ってもまだまだまだまだ海の上。
成田に着いた時は、ボーっとしていていまいち感動は得られませんでした。。。






さて、日の丸ランド到着!
Qは緊張のあまり不機嫌。
でも、リムジンバスで移動したのですが、以前、自分の住んでいた場所が見えた時、




帰ってきたんだーーー。





とじわじわ実感しました。


NYかぶれ発言をあえてさせていただきますと、



蒸し暑い!

圧迫感がある!

天井低い!




1年半しかいなかったのに、このナマイキ発言お許しを!!!





Q家、最初の食事は、



ラーメン(「ばんから」というラーメン屋さん。有名なのかな?味は普通でした。)



機内でたくさん食べて胃がもたれていたのに、さくっと完食。
それから、Q家は



コンビニ巡り!



最高でした。。。



明日からもりもり家電などを揃える為に行動しないといけません。
頑張るぞーーー!


それではまた、おやすみなさい。