引越ハ オ早メニ

ごぶさたしております!
今日の午前中、無事引越し終了致しました〜〜〜!

うううー!終わっつぁー!!!

今の私、かなり



汚。



髪の毛、2日洗ってません。
クサイ。




お化粧、昨日のままです。
ファンデーション固まってます。



私、引越しが大嫌いなんです。
なぜかというと、まず、物を捨てられないなんです。。。。
旅行に行った時の思い出品(飛行機の半券、スタンプ、博物館の資料などなど)、ほぼすべて残しています。
思い出品だけでダンボール一箱イきました。。。
この思い出品整理ってすっごい時間かかるんです。
ううう。。。




それから、私、飽きっぽいんです。。。
だから、引越しの準備をしていると、すぐに現実逃避してしまいます。
本の整理をしていると、いつの間にか本熟読。
写真の整理をしていると、いつの間にか昔にタイムスリップ。
だんなさんにダメ出しされて、現実に戻ってきます。
ううう。。。


そんな私なので、今日はもちろん



一睡もしていません。



ミソジワールド会員には拷問です。
さっきバスに乗ったら、座って3秒後に夢見てました。



今日はこれからEちゃんご夫婦とお夕飯を食べて(楽しみ!でも、かなり押しかけ気味のような気がします。お許しください。)、そして最後のNY生活が終了します。


ううーん、感慨深い。



日本に帰ってもまろQのまくら〜日の丸編〜を書きますので(日々おもしろネタ、AあんどB級グルメ、旅行、秘湯などのトピックが多くなると思います)、今後ともどうぞ宜しくお願いします。


最後に、カウンター4000番目の方、おめでとうございます!


それから、新住所は日本に着いてからご連絡させていただきます。
すみません、、、つい先日決まったもので、ご連絡できませんでした。

それではまた、おやすみなさい。