ウッドベリーコモンで撃沈

今日はアウトレット「ウッドベリーコモン」へ。

Q家は最近昼夜逆転した自堕落系の生活をしており、さらに昨日は送別会で深夜に帰宅し、明日に備えて早く眠らないといけないのに、送別会での興奮冷めやらぬ状態が治まらずまた夜更かし。。。

今朝起きたら、Q家、



ちょー不機嫌。



でも、なんとか己を奮い立たせてウッドベリーへ。
ウッドベリーへは、ポートオーソリティーから37ドルバス(高いよぅ。。)に乗って行きました。

ウッドベリーに着いて、初めはウッキウキだったのですが、
だんだん昨日の疲れが出てきて、かなり萎え気味。
せっかくお買い物に来たのに、購買意欲低下。


もー、この倦怠感はなに!?


昔はオールして、お酒臭いままジャージ姿で学校に行ってもピンピンしていたのに。。。


!?!?!?


ミソジワールドの恐さを知りました。。。


最後まで目を血眼にしてお買い物することなく、でも買わなくてはいけないモノはとりあえず購入し、終了しました。


うーん、不完全燃焼!



でも今、そしてこれからしばらく色々お金かかる時期だから、この程度でよかったのかも。


しかし疲れた。
それではおやすみなさい。