絶叫マシンマニアの聖地〜シックスフラッグ〜

Qchan2005-05-12

今日は、とあるツアーで、シックスフラッグ(遊園地)に行ってきました(引越しの準備やれって感じですよね。。)。

このシックスフラッグは、絶叫マシンマニアにとっては聖地です。



なぜかというと。。。



ここの乗り物の9割が



絶叫マシン!



遠くからこの遊園地を見ると、




レールだらけ!(写真参照して下さい)



今日は10時半から15時半までいたのですが、
トライした乗り物6つすべて、



絶叫系ジェットコースター。



感想は、




すべて想定の範囲外!!!




乗っている時、撮られた写真はすべて



ムンク「叫び」!!!




予想以上の絶叫をさせていただきました。
ひじょ〜〜〜〜〜うに満足度高。


絶叫マシンマニアのH夫妻も参加しており(すみません、マニア呼ばわりしてしまって)、特に我々の師匠でもあるH夫さんも満足していた模様。
あっ、なぜH夫さんが師匠かと言うと、いかなる絶叫マシンでも、常に手を挙げているからです。
今日も、どう考えても恐い場面で、普通に髪の毛かき上げていました。
さすが師匠。


私のオススメ乗り物は、「ニトロ」です。
非常に爽快感あります。


残念ながら、今回はここの最新イチオシ「Kingda Ka」には乗れませんでした。。。
もし乗った方いらっしゃいましたら、報告お待ちしております。

ということで、絶叫マシンマニアの皆様、ぜひぜひシックスフラッグに行ってみてください。


それではおやすみなさい。