N夫妻とお祝いディナーとしてフレンチレストラン ジャンジョルジュへ。
ジャンジョルジュは、ダニエルブルー、アランデュカスと並ぶNY3大フレンチの巨匠と言われています。
ダニエルは先日行ったということで(詳細は2月26日分に書いてあります)、アランデュカスは日本にお店を出しているので、ジャンジョルジュに行くことになりました。
その日はカジュアルダイニングしかやっていませんでした(他にフォーマルダイニングがある)。
カジュアルでしたが、雰囲気がよく、内装も素敵でした。


味は、創作フレンチで、味は少々濃い目。
でも、丁寧に作られている感じがしました。

みんなでワイワイおめでとう!することができて大満足でした。