深夜

N夫妻と別れて、その後、うちの近くでやっているという卒●お祝い飲みに参加。
私はもうクタクタだったし、英語トークだったので、ちょっと顔を出して帰ろうかと思っていたのですが、席を作って下さったので参加することに。
初めは、英語できないのが私だけだったので、だんなさまにもみなさまにも気を使わせちゃって悪いなーと思い、早々と帰る予定だったのでした。



が、



みなさまシモネタトーク爆裂!
女体●りトークで花が咲きました。
エロは世界共通ですね。スバラシイ!



「えー、やだぁぁぁ、恥ずかしいぃぃぃ」



というカマトトオーラを出しつつ、


日本語では、だんなさまに「わ●め酒」説明しろとか、ツッコミ入れるから、もっとエロキャラでいけ、などと指令してました。


びっくりしたのが、とある卒●生。
卒●式ではマジメで優秀な生徒のイメージだったのに、
お酒が入ったらただの


エロ人


でした。

終了したのが午前2時過ぎ。

頑張りました。



怒涛の一日が終了しました。
結局寝たのは午前3時半でした。


それではまた、おやすみなさい。